スポンサーサイト

人気blogランキング | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の更新だ!

4ヶ月ぶりの更新・・・。なんともはや仕事の方がハードで・・・という言い訳は使い古されていますね。大きな受注を数件取ってしまい、立上げに大忙しでした。液晶テレビの大きな価格下落の裏には、オイラ達下々の者の過酷な努力があるわけで。そんなこんなで、既に2ヶ月目となった苦労回収モードで少々楽になったので更新していこうと思います。

又、グーグルアドセンスを貼っていたのですが、不正なクリックがあったとの事で、アカウントを無効にされてしまいました。月に百円が限度のクリック収入が、オイラのささやかな楽しみだったのに。勿論不正等一切していません。ですが、色々調べて見ると同じ様な被害者が沢山いる訳で。ま、頑張って更新して、再審査でも受けさせてもらいましょか。
スポンサーサイト
人気blogランキング | トラックバック(0) | コメント(1)
≪前のレビュー| TOPへ戻る | 次のレビュー ≫

コメント

まいど

こうしてみると、もう対等にビジネスの話できませんな。
今までさぼってた自分に、かなり自己嫌悪・・・
最近思ってますが、もうIT系はやめて職人系か資格取得
を目指そうかと思ってます。ガテンじゃないけどね。
ただいま小さな幸せ探索中、それでわ~w
[2006/07/30 08:07] URL | Nasty.Gin [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bluce.blog15.fc2.com/tb.php/70-7a0e646c
| TOPへ戻る |
文字列で検索
since 05/07/23